※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことなぽん
雑談・つぶやき

2歳になる息子応。小児科では胸の音は特に問題なく吸入だけして帰りまし…

2歳になる息子
応。小児科では胸の音は特に問題なく吸入だけして帰りました。
保育園迎えに行ったときは37.3℃くらいまで上がったけど、元気も食欲もありましたと。
小児科で37.9℃。
帰ってご飯もまぁ普通に食べたし元気もある。
21時半頃、38.7℃。座薬。
2時半頃、39.1℃。座薬。着替えさせお茶を飲ませる。

明日、検診もあるけど無理かなぁ…。
私も喉が少しヤバい感じですが、はちみつ100%飴ちゃん舐めてしのいでます。
熱もさっき計ったら平熱でした。

今週末、運動会もあるのになぁ…。
去年も前日に熱出して欠席でした。
なので今年は初の運動会だから熱出さないようにね!と頑張ってましたが、季節の変わり目はダメですねぇ(ノ´Д`)ノ

朝に熱が下がってくれたら良いけど厳しいかなぁ。

コメント