明日で39週です! 今日健診でしたが、まだまだ生まれる気配がなさそう😂😂 運動してねと言われました。。。 2人目で予定日超過ってよくあることなんですかね?? 早く生まれるとばかり思ってたのでソワソワしてた気持ちを返してほしい🙄🙄 内診グリグリもされてますが、あまり効果な…
- 運動
- 妊娠39週目
- 予定日
- 内診
- 内診グリグリ
- はらぺこあおむし
- 5
37w4dです👋💕 昨日の検診で推定2850gと言われました💓 初産なので分からないのですが、これは少しは下がってきてるのでしょうか?? いつ産まれてもいいから、たくさん動いてね\(^o^)/ と言われ、少しずつ運動頑張ってます😊🎶
- 運動
- 妊娠37週目
- 37w4d
- 検診
- 4D
- べるりん
- 4