運動会コーデについて質問です‼︎ 親子競技にでるママさん、どんな帽子被りますか? 日よけがついた大きな帽子だと邪魔そうだし、キャップかニットで悩んでます💦 服装はシンプルにTシャツにデニムです‼︎
- 運動
- 服装
- 親
- 親子
- デニム
- riiimama
- 3
いつもお世話になっています。 40w4dを迎えてしまった経産婦です😢 二人目もやっぱり超過してしまいました💦 経産婦は子宮口も柔らかくなりやすいと言われているのに昨日の時点で3センチ。 前駆陣痛も無くなってしまい、お股と股関節の痛みだけが少しは子宮口が開きはじめてるのか…
- 運動
- 妊娠40週目
- 予定日
- 40w4d
- バルーン
- Hika*°
- 8
今日、旦那の精液検査しました! 運動率、数、奇形率問題なし! 運動率80%はいいほうなのでしょうか?? それとも平均?なのでしょうか! よろしくおねがします。
- 運動
- 旦那
- 精液検査
- 奇形率
- 運動率
- あさちゃんママ
- 4