※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぁたん
子育て・グッズ

明日で10ヶ月になる娘がいます。5ヶ月の頃、キーとかキャーとか奇声を発…

明日で10ヶ月になる娘がいます。
5ヶ月の頃、キーとかキャーとか奇声を発してたのですが自然に収まっていました。
でも8ヶ月頃からまた奇声が始まり、最近は本当に酷くてしょっちゅうです。
外出しても奇声発するので周りの目も気になるしかなりストレスになってきました😭
いつまで続くかは個人差があるとは思いますが、同じように奇声の激しかったお子さんがおられる方がいらっしゃったらどのように対応したか、いつ頃落ち着いたかなど教えてください💦
娘は運動発達は早目でよく動くので動けないストレスとかではないと思います。
機嫌のいい時はよく笑い真似っこなんかもしてくれるのでコミュニケーションが全く取れてない感じもありません💦

コメント