※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことり
雑談・つぶやき

食べすぎて苦しい〜気持ち悪い💦昨日の夜イタリアンの食べ放題に産前に行…

食べすぎて苦しい〜気持ち悪い💦
昨日の夜イタリアンの食べ放題に産前に行っときたくてパスタ3皿、ピザ1皿(量は少なめ)あと惣菜バイキング食べたら体重も1.6キロ増、今目が覚めたら気持ち悪くて💦
妊娠前だとこんなに食べれなかったのに
満腹中枢壊れてる気がする〜💦
今日の昼もランチ食べ行くし…デブまっしぐらでヤバい💦
運動頑張らなきゃ💦

コメント

りんご☆

私も妊娠中に、イタリアンをモリモリ食べて一緒にいた友達に「そんなに食べるのー(笑)」と驚かれました😂
食べれちゃう時ってありますよね!
無理のない範囲で運動頑張って下さいね!

  • ことり

    ことり

    ほんと、赤ちゃんもいるのにどこに入ってるんだろうって感じですよね😅

    • 9月28日
Miまま

食べ放題とビュッフェは元とらないと〜とかコレも食べてみようとか思ってめっちゃ食べてしまいます∑(゚Д゚)
私は妊娠前がそうでした、、、

妊娠中もたまに食べたくなりますが最近1人前を食べると胃痛で前のように食べれなくなり痛くて痛くて😭💦

掃除などで身体を動かすだけで消費になります😃‼️

  • ことり

    ことり

    そうなんですよねー元とりたくて笑
    妊娠中は思うように食べれない時もあるから食べれる時に食べれるだけ…とかしちゃいますよね〜😅
    外に行くのが億劫な時は掃除、洗濯に限りますね✨

    • 9月28日
mia

私もお腹がさがったら、これでもか!?
ってくらいずっと食べてました😱
どこにはいるの?ってくらいたべちゃいますよね!
でも、出産ほんと体力いるのでいまのうちです!
陣痛中食事して、いきんでるときにわたしはいてしまったので
もーもっと食いだめしとけばよかった!とか
おもってました(笑)

  • ことり

    ことり

    そうなんですか💦
    陣痛もどのくらい時間かかるか未知数なのですが吐いちゃうほどキツイんですね💦
    恐ろしい😱
    さすがに1週間で体重増えすぎてたら突っ込まれそうなんでなんとかしぼらなくては💦

    • 9月28日