※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむもり♬
家事・料理

皆さんの旦那さんの体型は、どんなんですか?ぽっちゃり?がっちり?細いで…

皆さんの旦那さんの体型は、どんなんですか?
ぽっちゃり?がっちり?細いですか?( ˙꒳​˙ )

私の旦那は、身長171センチで体重68.2キロです( ˙꒳​˙ )
お腹が少し出てる感じ(;´Д`)
毎朝、最寄りの駅まで徒歩13分。そこから電車とバス。その後、徒歩15分で会社に着く。
一応、歩いているのは運動はしてるかな…(;´Д`)
しかし晩ご飯食べるのが9時から11時ごろになる場合があり、遅い時間に食べてるせいもあるかな。。でも頑張って残業してくれてるから仕方ないし💦

ちなみに仕事は、デスクワークです。パソコンで設計?をしてる仕事です。常に椅子に座っています💦

出来ればもう少し痩せてほしい…汗
ダイエットの料理本を何か買おうかなーと考え中。\(。´□︎`・。\)

分かりやすい書いてある、簡単な料理で出来る…
そんな本ありますか??

コメント

はなのこ

169cm 71kgでガッチリ系です。デブではないですがどちらかというと筋肉質ですね。

171cm、78kgのぽっちゃりガッチリです(笑)
私はぽっちゃりだと思ってますが、周りからはガッチリしてるだけだと言われます。
整備士してて、夏場は滝のような汗を流しながら仕事してます(^^)/

ぷうたん

結婚して1年、普通体型だったのにぽっちゃりしました😂💦
うちの旦那もデスクワークです。
今までコンビニご飯で栄養偏ってたのが、野菜メインのヘルシー料理なのにバランスが良くなったから太ったみたいです😂💦💦
とりあえず毎日体重はからせて週末走らせてます(笑)

やっぱり夜遅くにごはんは太るみたいですよ。20時までには晩御飯食べて欲しいですね☺️

ね子

座り仕事の人はお腹が出るといいますよね!トラックの運転手さんとか。
朝昼をガッツリにして夜も遅い時間に食べるにしてもあっさり系とかローカロリーにしてはどうでしょうか?たぶんまだお若いので病気もないとおもいますが40代になるとそれまでのツケが一気に来るとみんな言ってますよ!家族のためにも健康でいてもらえるように心がけてくれるといいですね(^^)休みの日に運動とかはされないのですか?

はじめてのママリ🔰

178センチ94キロです(笑)
ガッチリもしてますが、おっぱいやお腹にはお肉がたくさんです( ♡ ´罒` ♡ )

前職は海外出張行くと、5キロくらいは痩せて帰ってきてたんですが、転職後は海外出張行ってもキープで帰ってきます(´× ×`)

料理本は、やせおかシリーズ気になってます♡

ちゃんちゃ

170cmで65キロくらいです!
細マッチョな感じです(*゚O゚*)
でも最近はすぐに腰周りに脂肪がついてしかも落ちにくいって嘆いてます笑
自衛隊です!

カフェオレ

171cm52㌔😅😅
痩せすぎですかね( -ω- `)フッ
結婚して3年、変わることのない旦那の体重( ºωº )
食べてもあまり太らない体質っぽくて中年になったら太っていくタイプなのかもですね😏
その分私は増えていく体重...頑張って痩せます😢

ちょうど夫も旦那さんくらいです。
小学校教諭で運動部の指導や体育の授業のため運動はそれなりにしていると思いますが、晩御飯の時間はそれくらいです。お昼は学校の給食です。
朝は昨日の味噌汁の残りと納豆と生卵ですが、夜は牛豚魚一人100グラム、鶏150グラムのどれかをメインで食べ、野菜はとにかく具沢山の味噌汁やスープにしてます。ご飯は一人半合と決めています。スーパーでパック入りの肉魚を買う時に100グラム当たり〇円というものを買うので、無駄遣いを防ぐ目的もあります。
これでも結婚前よりだいぶ肉が落ちた方なんです(笑)前は実家でお代わりし放題間食し放題だったので姑からむしろ感謝されています。

𖠋𖠋𖠋

173cmの59kgです☺️
本人は標準だよといつも言ってます。

自転車30分弱漕いで出勤してる上にデスクワークもありますが基本工場内で働いているので立ってるのかな?
どんな時間に食べても増えないので私としては羨ましい体型だなと思ってます♡

lloy

こんばんは✨
うちの、旦那は
178cm73kgです。

脚とお尻はほんとに引き締まっててなんなら私より脚細いんじゃないかな😭くらいなんですが、お腹でてます笑
なんなら小胸も笑
仕事もデスクワーク多めで帰りも主さんの旦那さんと同じくらいです💼💦
やはり夜ご飯食べる時間が遅ければ太りやすいと思います😭
でも夕ご飯なくすのも酷なので、なるべく5ー6時くらいに、少し休憩入れておにぎり食べて、家に帰ってからの夕ご飯はお米なしにしてます😣
お昼ご飯から、夕ご飯まで時間が空けば空けるほど夕ご飯の吸収が良くなってしまうので😵💦

後、本ではありませんが私はクックパッドのアプリ重宝してます❤️
検索欄に 糖質オフ 糖質制限 簡単 冷蔵庫にある食材名 などで検索すると色々料理出てきます❤️