※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なべみ
妊娠・出産

切迫早産の痛みってどんな感じでしょうか?昨日仕事終わってから下半身全…

切迫早産の痛みってどんな感じでしょうか?
昨日仕事終わってから下半身全体的に怠いというかなんというか…浮腫んでる?
足は筋肉痛みたいな感じで腰も歩くのが辛いぐらい痛くて、寝る時に着圧ソックスを履いて寝ました。
朝起きてからは足の筋肉痛のような痛みはすっきりしていて腰の痛みも少しマシになりました!
今日14時半頃から外出し、久しぶりにゆっくり1人の時間だったのでのんび〜りイオン行ったりツルハ行ったりリサイクルショップに行ったりでそのまま17時頃子供達を保育園に迎えに行きました。
16時過ぎぐらいからまた昨日の下半身の怠さ、腰痛、筋肉痛のような痛みが始まり下腹部も生理痛のような痛みがあります。
帰宅してから横になってますがなんとなくまだ生理痛のような痛みがあります(><)
張りは1日に数回あります!
今回の妊娠は3回目ですが、上2人とも帝王切開で陣痛の痛みも経験したことがなく、前駆陣痛等もわかりません。
生理痛も高校生ぐらいからあまり痛みを感じなくなったのでこの痛みがなんなのかはっきりわからず…
ただ単に運動不足で筋肉痛、腰痛、股関節痛があるだけなのでしょうか?

ちなみに初期や中期にお腹の張りで病院で診てもらっていますが子宮頸管等は毎回問題ないようです。

カレーライスを作ろうと思ったのに立ってるの辛くてまだ作れてません(><)

コメント