※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにゅ
サプリ・健康

もうすぐ産後8ヶ月なのですが、体重はあと少しで妊娠前に戻るのに見た目…

こんにちは(*´ω`*)
もうすぐ産後8ヶ月なのですが、
体重はあと少しで妊娠前に戻るのに
見た目が太ったまんまです。

子供と毎日家にいて外に出る事も少ないので
運動などもできません。
室内でできるという運動もなかなか時間がなくできません。

久々に会う人、会う人に太った太ったと言われて
悲しくてしかたないので体重というより見た目重視で痩せたいです。

産後ダイエットは産後半年が勝負と聞きますが
今からでも遅くないでしょうか?
産後半年からダイエットして痩せた方は方法を教えていただきたいです。

コメント

いちかママ

私も産後10キロ太ってしまって一年でお金はかかりますが親子体操通ってます(>_<)
体重より見た目ですよね(>人<;)
凄く分かります(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
後、私の場合ですが体力もなく、筋肉もなかったので、通いだして1ヶ月何となく体力も筋肉ついたかもって感じで凄く充実してます(>_<)
1人では出来ないと思ったのでネットで探しました。
無理せず自分なりの方法が見つかると良いですね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

• ぷにゅ

ぷにゅ

親子体操というものもあるのですね!!

体重は減っても見た目が全然変わらなくてやきもきしちゃってます(´;ω;`)笑

そういう体操だと家でやってるわけではないから続けやすいですよね☆
    元々運動好きなので
    私も探してみようかなと思います😊

ありがとうございます🌟

• 9月27日
ℛ ♡...*゜

半年すぎてから痩せました。
やっぱり運動ですね。だっこしてひたすら歩くだけです。あとは日々コツコツと筋トレ&体幹をやる、朝はヨーグルトとスムージー、昼間数時間コルセット巻いてます。
筋トレは寝る前10分だけなので、忙しくても絶対毎日やると決めればやれます!
買い物の予定がなくても、お散歩がてら歩くだけで違いますよ☺️👌
半年過ぎてから毎日歩いて軽い筋トレしてるので、不可能ではないと思います!
何もせず痩せるは絶対にないので……。

• ぷにゅ

ぷにゅ

抱っこ紐使って出掛けられるようにしてみます(*´ω`*)

今は食事制限というか、食べるものと時間を気を付けて4キロは痩せたんですが、どうも見た目が変わらなくて…(´;ω;`)笑
    続けて頑張ってみます!

ありがとうございました!

• 9月27日
はなのこ

スクワットは手軽でいいですよ!体重戻っても体型が戻らないってよく分かります!そのまま2人目、とかなったら、もうどんな身体になるかそうぞうしたくないですよね、。

• ぷにゅ

ぷにゅ

スクワットは抱っこしながらでもできますし、手軽にできますね(*´ω`*)早速今日から実践してみます!!

体重は本当にあと少しなのに体型がもう全然ひどくて…笑
    今でもお腹に赤ちゃんいそうな膨らみです。笑
    二人目の事考えると体重管理やら産後のことは恐ろしいです😭😭

ありがとうございます☆

• 9月27日