正産期入ってから運動頑張った方、頑張らなかった方、お産の進みはどうでしたか!?それぞれのご経験を教えてほしいです🙏✨ 私は今のところ、マンション内で階段昇降をたまーにする程度です😓サボってるせいか全然前兆がありません💦
- 運動
- マンション
- お産
- 正産期
- omochichan
- 15
今日検診に行って来ました。 35週3日です。 内診があり、子宮径管が1.4ミリと言われ 年末年始にお産になるかもねと言われました。 しかしまだ正期産じゃないのと 赤ちゃんが約2100グラムくらいなので せめて37週、2500グラムくらいになるまでお腹に入れといてね とだけ助産師さん…
- 運動
- 保育園
- 妊娠35週目
- 妊娠37週目
- 内診
- ふらんけんしゅたいん
- 6
早く産みたいよー。 お腹もあまり張らないし… 動きたくてもショッピングモールだと 上の子が飽きてすぐ帰る事になるし 公園もそう長持ちしないし 上の子が小さい子は どんな運動してるんですか?
- 運動
- 上の子
- 公園
- ショッピング
- ちゃんママ
- 2
31w5dの初マタです!あと2日で9ヶ月です😊 もともと子宮頸管長が短めで、5ヶ月くらいに初めて病院で計った時に34ミリと言われ、運動や無理はしないことと言われてウテメリンを処方されながら現在に至ります‼︎特に入院などはしていません。 前回の2週間前の29週の検診では子宮頸…
- 運動
- 初マタ
- 病院
- 出産予定日
- 妊娠20週目
- はじめてのママリ🔰
- 3