37歳明日始めて採卵をします! 皆さんは、体外受精か顕微授精はどのように決めましたか? 主人の運動率は特に問題ありません。
- 運動
- 顕微授精
- 採卵
- 体外受精
- 体
- ʕ·͡ˑ·ཻʔゆずぽんʕ·͡ˑ·ཻʔ
- 5
おしるしがあっても 運動しても大丈夫ですかね?? 先生から👨🏫 子宮口が硬いって言われてるので… 皆さんは運動してますか?されてましたか? 教えてください^ ^!
- 運動
- おしるし
- 子宮口
- 夫
- 先生
- lalala
- 7
37歳明日始めて採卵をします! 皆さんは、体外受精か顕微授精はどのように決めましたか? 主人の運動率は特に問題ありません。
おしるしがあっても 運動しても大丈夫ですかね?? 先生から👨🏫 子宮口が硬いって言われてるので… 皆さんは運動してますか?されてましたか? 教えてください^ ^!