※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
ココロ・悩み

赤ちゃんの出産が遅れている。運動不足で赤ちゃんが下がってこない。促進剤を使うと痛いが、自然に待つか迷っている。

予定日1週間前で全然赤ちゃん下がってくれない(TT)
昨日からウォーキング始めたけど30分でトイレ行きたすぎて帰宅散歩終了~(´・ω・`)
運動不足でも下がって来るんやろか(TT)
先生に促進剤打ったら急に痛くなるから出来れば自然にって言われたけど。どーしよ。

コメント

Y.M

スクワットもいいですよ〜!

• まりも

まりも

スクワット何回くらいしてました?(*´`)数回したら付け根つりそうになって痛い(笑)

• 12月14日
  • Y.M

Y.M

10回を3セットくらいしてました笑
    でも痛くなったら無理のない程度でしてました笑

• 12月14日
  • まりも

まりも

やってみます!!
    ありがとうございます♪

• 12月14日
  • Y.M

Y.M

赤ちゃんに会えるの楽しみですね😃

• 12月15日

赤ちゃん全く下がらず出産しましたよ🙆❤
ウォーキングも運動もなんにもしてませんでしたが、いきなり陣痛きました😊
まだ予定日過ぎたわけではないので、赤ちゃんのタイミングを待ってあげてください〜❤

• まりも

まりも

下がってなくても陣痛くるんですね((((;゚Д゚))))出てくる気配ないのですが、焦らず待ってみます♡笑

• 12月14日

早く赤ちゃんに会いたいんですね😊
赤ちゃんは赤ちゃんのタイミングで生まれてくると思うのでゆったりとした気持ちで待ってみては😳

• まりも

まりも

早く会いたいです( ˙˘˙ )♡*
    クリスマス入院はもー覚悟してるのですがさすがに年越し入院はいやだ(TT)(TT)(TT)笑

• 12月14日
ま

確かに一人目の時は急に痛くなって跳び跳ねましたが、三人目の違う病院の時は、いい感じにゆっくりだったので急ではありませんでした(^^;

薬の量やタイミングをみる人にもよるのかなって思います(^^;無事産まれて、痛かった記憶も薄れていきましたよ~

ちなみに、三人目全く下がらず11日超過で促進剤で生まれました(^^;上の子抱っこ、送り迎え、階段のぼりおり、スクワット何しても降りてきませんでした(^^;

赤ちゃん楽しみですね(^^)

• まりも

まりも

看護師さん次第((((;゚Д゚))))笑
    何しても下りてこない時は下がってくれないんですね(TT)(TT)(TT)
    楽しみです♡

• 12月14日