※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
napan
妊娠・出産

予定日を迎えましたが、前駆陣痛はなく、のんきに過ごしています。寒い中、運動頑張ります。

ついに予定日を迎えてしまいました。が、まだ前駆陣痛など何も感じません!笑 今もお腹でのんきにしゃっくりをしている👶寒いけど、今日も頑張って運動するしかないかな😂😂

コメント

ぴぃ

わたしもそんな感じでした笑
予定日迎えてからはジンクスやら運動やら「来る時は来る!」とめんどくさくなってしまい、何もせずいましたが、予定日超過2日目になんの予兆もなく突然前駆からの破水しました😂😂

• ぴぃ

ぴぃ

赤ちゃんに会えるのももうすぐですね☺️✨ がんばってください!
    安産で元気な赤ちゃん産まれますように!

• 12月14日
  • napan

napan

本当ですか?😭✨
    あたしも最近変に余裕出ちゃってて、いきなり破水とかしたら焦るかもです💦ありがとうございます❤️

• 12月14日
ぽぽ

生後7日です😊
私も何事もなく予定日を過ぎて、お腹の張りも前駆陣痛もないまま促進剤で40週5日に出産しました✨
あ!陣痛きてから尿意で何度もトイレに行ったおかげか、スーパー安産でした(笑)
赤ちゃんすっごく可愛いですよ〜😍毎日メロメロです❤️
napanさんも可愛い元気な赤ちゃんをご出産されてくださいね💕

• napan

napan

私も明日検診行って、その時まで産まれてなかったら来週誘発しようと言われてます!スーパー安産🙏あやかりたい🙏✨私も早く可愛い赤ちゃんに会いたいです👶💕

• 12月14日
  • ぽぽ

ぽぽ

わぁ!私も同じ感じです‼️
    40週3日の検診でも産まれる兆候がなくその日の午後に入院して翌日から促進剤でした😊
    検診ドキドキですよね💕
    きっと次は産まれましたの投稿ですね❤️
    安産で可愛い赤ちゃん産まれますように〜😍💕

• 12月14日
nuts

私はこのあと夜中に破水しました!
まだわかりませんよ笑笑
あまり無理なく動いてくださいね🙋❤️

• napan

napan

突然来るかもですね?!
    結局朝までは何もなかったですがw
    ありがとうございます❤️

• 12月14日

無で居た方がイタタなりますよ?(´・ω・`)

• napan

napan

もはやイタタ待ちです😓😓

• 12月14日