※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリックス
妊活

妊活で疲れていて体調不良。夫との問題もあり、不安や疲れが溜まっています。SNSを見るのも辛いです。赤ちゃんが欲しいけど、幸せにできるか不安。夜中に気持ちが落ち込むこともあります。

早くも妊活疲れました…

1週間前から胃痛と頭痛と下痢がひどいです…悪阻だったらよかったのに…

生々しい話ですが旦那が上だと最後まで出来ないので私がいつも上です😂
体調的にも体力的にもしんどいです…

運動率悪いのに酒もタバコも控えてくれません…

赤ちゃん来てくれる日が来るのかな…

そもそも私達のところに赤ちゃん来てくれても幸せにしてあげられるんだろうか…

SNSとかも見ない方が精神的に楽になりますかね?💦

いろんな感情が混ざって疲れました😞
誰か可愛い赤ちゃん運んで来てくれないかなぁ…🎅

夜中になるとめちゃくちゃ気分が落ち込みます😭
夜中のぼやきすみません!

コメント

ミッキー

体調大丈夫ですか?
夜になると何だか色々考えちゃいますよね💦
私は妊活歴長かったので何度心が折れたかわかりません😣
片側卵管閉塞ですが妊活途中私が仲良し避ける様になり人工授精でも授かれず顕微授精までやりました笑
それでやっと私のとこにも赤ちゃんきてくれました✨
SNSは妊活中見るとキツかったので見ない方が楽になるかと💦
マリックスさんのとこにも赤ちゃんきてくれますように✨

• マリックス

マリックス

優しいお声かけありがとうございます😭♡

妊活頑張った末の妊娠おめでとうございます🦋
    とても勇気もらえます!!

SNSはやっぱり見ても良いことないですよね😅妊娠できたら再開するようにします!

私もミッキーさんの後に続けるように頑張ります!

• 12月18日
(´-`)oO

私も妊活中マリックスさんと同じような感じでした😞❗️

これはつわりかなーと思ってたら生理が来てまた1からのやり直しでガックリでしたm(_ _)m

妊活中の行為が旦那に義務的で嫌!と言われ何回も喧嘩になりました(›´ω`‹ )

お酒とタバコは遠回しに言ってみてはいかがでしょうか😭⁉️うちはお酒だけなんですが排卵日らへんは飲まないようにしてくれました(><)

SNSで周りの情報を仕入れると私は比べてしまい、落ち込んでしまうタイプだったのでTwitter、Facebook、インスタは一切やりませんでした。仲良しの友達以外は友達も結構切っちゃいました( ̄▽ ̄;)

• マリックス

マリックス

気持ちわかってくださって嬉しいです😭💕ありがとうございます!

お酒はちょっと病気患ってるので難しいかもですが、タバコはこれからのことも考えてやめてもらいたいです😭直球に言ってますがなかなかです💦

やっぱりSNS禁します!周りの友達が妊娠出産ラッシュでタイムラインがすごいです😂

• 12月18日
TMO

分かります!
私は2年の妊活経験です。一通りの辛い検査もし、タイミングを測りましたが授からず…。ご主人は協力的ですか?

私は、芸能人の妊娠発表とか友達のSNSも嫌で、見ないようにするためにアプリは削除してました。
うちも主人がヘビースモーカーで止めたと言いつつ結局止めてませんでした。

ところが、主人の転勤で環境が代わり不妊治療も再開し、転勤5ヶ月で授かることが出来ました!
待ち受け画面変えたり、新しいこと初めて妊活だけに気が行かないようにしたり、いろんな願掛けしました😄

よく聞く、思いがけない時に妊娠するって言うのはあるのかなと思います😄
ただ、忘れなかったことは妊活を諦めなければ必ずコウノトリは来てくれると信じてました✨

マリックスさんのとこにもいつか必ずコウノトリが来ると信じて、どうか諦めないで下さい‼待った分、他の家庭の子よりも愛情の与え方が全然変わってくると思います^^

応援しています^^✨

• マリックス

マリックス

わかってくださって嬉しいです😭💕ありがとうございます!!

旦那はタイミング取ることには割と協力的ですが、歳のせいもあって(?)月に何回もタイミング取れません😂

アプリ削除!!やっぱりやるからにはそこまでしないとですよね!ついつい癖で開いてみんなの投稿見てショック受けてしまいます😅笑

新しいことにチャレンジするのは良いですね!!もう直ぐ冬休みだし年も新しくなるし、何か始めてみようと思います👏✨

優しいお言葉をありがとうございます😭諦めずに頑張ります!!

• 12月18日