※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
その他の疑問

恥ずかしいですが、体型の悩みです。167センチで49キロです20代半ばです…

恥ずかしいですが、体型の悩みです。
167センチで49キロです
20代半ばです。




これだけみたら一見、太ってないし
むしろ痩せ型に感じるかもですが。

見た目がムチムチなんです。
体脂肪も24%あり、恥ずかしながら隠れ肥満と表示されます、、、

たしかに筋肉少なく運動苦手で食べること好きだからかもしれませんが(笑)

体重のわりに見た目これだし
49キロと旦那に言ったら絶対嘘だ
って言われます。。



今は妊娠中だから激しい運動できませんが
見た目引き締めたいんですが
いい方法ありますか?


コメント

あり※

わたし恥ずかしながら現在164で52あります。
そして体脂肪28ぐらいあります隠れ肥満ですと健康診断に書かれましたが妊娠してるからだと思います。産んだら頑張りたいです!二人目って戻らないと聞きますし

  • ママリ。

    ママリ。



    私、妊娠前から隠れ肥満なんですよね。笑

    やはり産んだら運動なりするしかないんですかねえ😵

    • 12月18日