コメント
ぐでたま
肺活量あがるのかはよく分かりませんがジムに行ってました。
ぐでたま
肺活量あがるのかはよく分かりませんがジムに行ってました。
「運動」に関する質問
ゆるーーーーーく ダイエットしてる方いますか? どんなことしてますか? 私はいつも食べてたお菓子を我慢 食事は野菜中心、白米は最後 運動を少ししてます かなりお菓子を食べてましたし 食事も炭水化物ばかりでした(…
自閉症の特徴に当てはまる生後6ヶ月半の息子の育児について、叱咤激励なんでも構いません😭 生後3ヶ月くらいから目を合わせてくれないところから、ずっと自閉症なんじゃないかって不安を抱えています。疑うのが早すぎるこ…
甘い物食べること大好きな人でダイエット成功者いますか? 食欲旺盛甘い物大好きモンスター気づけば一人目出産したときの体重だッ★のアラフォーだよ ダイエット始めて1週間位はいいんだ 割と運動、食欲順調に我慢できん…
サプリ・健康人気の質問ランキング
タオ
ジムされていたんですね!
ストイックですね!!
わたしは
開放感のあるものがしたいです!!
ぐでたま
ストイックなんですかね?
ジムでジョギングなどしていましたがすごく楽しかったですよ。
開放感というか、スッキリ感はありました。
タオ
黙々とトレーニングしているイメージがあります!わたしは学生の冬トレーニングでジム行ったりしましたが
皆さん熱心だなあ、って思っていました!
室内のジョギングもいいですね、自分ペースにできて◎
ぐでたま
うちはマンツーマン並の少人数のジムだったのでインストラクターの専門の先生がいて楽しく話しながらでした!
自分のスペースというか本格的なジムなのでしんどいー!って時も多々ありました。
タオ
インストラクターの人もいるジムなんですね!!近くにないので羨ましいです😭✨🙏🏻
プールについているジムくらいしかなくて😭💦