甘い物食べること大好きな人でダイエット成功者いますか?食欲旺盛甘い物…
甘い物食べること大好きな人でダイエット成功者いますか?
食欲旺盛甘い物大好きモンスター気づけば一人目出産したときの体重だッ★のアラフォーだよ
ダイエット始めて1週間位はいいんだ
割と運動、食欲順調に我慢できんだ
しかしそのあとどこかでバカ食い
たかが外れてバカみたいに食べはじめんだ
食べ納めておいてまた頑張ろうってな☆
その繰り返しだ
食い納められることなくな。
どうしたらこれ乗り越えられますか
こんなやつどうしたら痩せられますか
昨日も気づいたら
シュークリーム、アイス×2食べてたよ
食べ盛りかよ、成長期かよ
助けてください
- はじめてのママリ🔰
コメント
はじめてのママリ🔰
普通に甘いものとか食べてましたが痩せました、減量おわった今も食べてますが増えてませんー!
有酸素がちってます😂
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
わーそれはありがたい情報✨️
有酸素ガチってるとはどれくらいの運動量ですか?
はじめてのママリ🔰
エアロバイクを2時間半〜3時間です😂
はじめてのママリ🔰
それはガチってますね😂😂🙏
毎日ですか?
その時間を捻出してしっかりやってるのがすごいです!!
それは食べながらでも痩せられてるはずです!!
尊敬の域です🥹