38wです。予定日は、15日です。いつ産まれるかドキドキです。股関節痛は少しあるのですが、お腹の張りは、わかりません。今は良く動いています。今するべきことって何かありますか??やはり運動でしょうか?
- 運動
- 妊娠38週目
- 予定日
- お腹の張り
- ささみ
- 9
36wなのですが、臨月に入ったらウォーキングやスクワットをした方が良いと聞くのですが、1日どのくらいやりますか? 最近は30分歩いただけでお腹が張って少し痛くなってやめてしまいますが、痛みを気にせず運動しても良いでしょうか?
- 運動
- 臨月
- 妊娠36週目
- ウォーキング
- スクワット
- さぁ☆
- 4