※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいたん
サプリ・健康

産後11ヵ月、まるで妊娠中のようなお腹です😭授乳するようになり、楽なブ…

産後11ヵ月、まるで妊娠中のようなお腹です😭
授乳するようになり、楽なブラずっとつけてたせいか、おっぱいのお肉が二の腕やお腹背中に行ってる感じです😭

ママリだから言えるけど、身長165cmで、元々65㌔と太めでした。生まれる直前80㌔にまでなったけど、授乳のおかげか元の体重まで戻りました。
が、体型が崩れまくりで・・・😭体重は以前と大差ない筈なのに、妊娠前と比べて、見た目かなり肥えてます😭

産後ダイエット成功した方、どんな事やりましたか!?

健康的な食事と適度な運動が基本・・・とは思っているんですが、なかなかできません‪‪💦‬

ちなみに、オススメの補正下着とかもあればぜひ教えてほしいです!!
妊娠前はダイアナというたっかい下着を試したこともありますが、効果はあれど高すぎていまは手が出ないです。

コメント

mama

私も妊娠中18キロ太りましたが、とくにスクワット以外は完母で一気に戻りました✨ あとはやはりウォーキングですかね💦✊

• みいたん

みいたん

コメントありがとうございます😊
    妊娠中って体重の増え半端ないですよね‪‪💦‬スクワットウォーキング検討してみます♪

• 1月2日