安定期になったら、マタニティスイミングに行きたいと思っていたのですが、富山高岡マタニティスイミングでネット検索しても、見つけられません💧どなたかマタニティスイミングかよっておられるかた教えてください! (富山市民プールは今年3月からマタニティスイミング終了してし…
- 運動
- 安定期
- マタニティ
- プール
- マタニティスイミング
- かなこ
- 1
もうすぐ、臨月なんですが…臨月近づいてきた頃から、普通に食べてるだけなのに今まで以上に一気に体重が増えてるんですが…こんなもんなんですか? ウォーキングも早歩きで40分してるんですが運動が足りないのかな?
- 運動
- 臨月
- 体重
- 体
- ウォーキング
- ひなママ👶
- 3
すごく足が浮腫んでます(;_;) 先週まで切迫早産になりかけて安静にしてたのでそろそろ運動しようと思うのですが、お散歩したら浮腫みは軽減されますか?(;_;)
- 運動
- 切迫早産
- 浮腫
- 散歩
- 浮腫み
- ちゅん
- 2