※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

妊娠後期の運動不足について悩んでいます。家事ができず、旦那に運動不足と言われて悲しい気持ち。一生懸命しているのに、生きる価値がないように感じる。甘えているのかな。

妊娠後期の運動

お腹張ったり、目眩や貧血で
ゴロゴロしてばかりで
家事が細かく行きとどかないのは
申し訳ないけど

運動した方がいい、
運動不足って旦那に言われるのが悲しいしです。

一生懸命やってるのに、
生きる価値ないみたい。

あまえなのかな。

コメント

h.mama❥

運動不足って
普通の体ちゃうねんからアホか?
って言います😆👋👋(笑)
人間がお腹の中に居んねんぞ?って笑

とまと

甘えじゃないです(;ω;)
妊娠後期なんてお腹大きくて、それだけでも大変なのに、目眩や張りもあるなら尚更ゆっくり過ごさないといけない大切な時期です。
運動は、医師の指示により、無理のない程度でしても良いと思います。しなくてもいいです。
旦那さん、もっと奥さんの体を気遣ってほしいです…。妊娠中の女性は本当に本当に大変なのに。
お母さんと赤ちゃんの体を第一に考えて、ゆっくり過ごしてくださいね。

なつき

妊娠後期しんどいですよね。
私も目眩、貧血、だるさで何もできませんでした。
れもんさんは家事をされていてすごく偉いです!!
私は里帰り出産で34週に実家に帰ってからは何もせず、ゴロゴロしてました。
できることだけすればいいと思いますよ!
ご主人さんも、きっとれもんさんのお身体のことを思って言ってくれてると思います^_^
くれぐれもお身体を大切に