はじめてのママリ🔰
ウーマンチェックです!
華🌸
私は濃くなってる気がします❗️
あと、私も化学流産と稽留流産の経験があるので検査薬の濃さが気になってましたが、同じ条件なのに2日後に明らかに薄くなって終わったと思いましたが、今も無事に継続しています‼️
そのため、薄いかも⁉️となっても、諦めないでください‼️(これは薄くないと思いますが)
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます🥲
濃さにすごく敏感になりますよね😭
昨晩は昨日の朝より濃くなってたので今朝はもう少し濃くなるのかと思って期待してたので不安で💦
真ん中は昨晩です!- 9分前
コメント