「保育士」に関する質問 (72ページ目)
4月から保育園に行きます。早産だったからか発達が遅くお座りもハイハイもまだです。コップ飲みも一人で持って飲むことも出来てません。保育士さんから見て何もしてない親だなとか思いますか?
- 保育士
- 保育園
- 早産
- 親
- 発達
- はじめてのママリ🔰
- 3
トイトレ🚽 うんち💩だけオムツ外れないです😭 うんちだけオムツはよくあると保育士さんから言われましたが、どういうタイミングで外れますか? 一旦座ってはくれますが出ず、おむつに変えるとすぐ出ます💦 おしっこは完璧です!
- 保育士
- オムツ
- おしっこ
- うんち
- おむつ
- あおいそら
- 4
※預けたくないという意見は、今回は不要です☺️預けるとしたらどんなサービスがあったら預けたいと思われるかのご意見をお聞きしたいです☺️ お子さんを個人の自宅に預ける場合、1時間1500円払うとしたらどんなサービスであれば預けたいと思いますか? 私はド田舎に住んで…
- 保育士
- 離乳食
- オムツ
- ベビーシッター
- 幼稚園
- はじめてのママリ🔰
- 7