生後8ヶ月です。離乳食はほぼブーッと飛ばしてきます。唯一バナナは好きなようでご飯や野菜に入れると食べてくれます。 全部の離乳食にバナナを入れるのはありですか??
- 野菜
- 離乳食
- 生後8ヶ月
- バナナ
- ご飯
- ままりー🔰
- 2
離乳食3週目はタンパク質ですか?野菜ですか? アプリは新しい野菜になっており、本やネットで参考にしてるものはタンパク質になってますが どちらでしょうか? どっちでもいいんですかね?
- 野菜
- 離乳食
- アプリ
- 妊娠3週目
- タンパク
- はじめてのママリ🔰
- 0
離乳食 毎週冷凍ストックを週に1回作って、それを解凍してあげています ブロッコリーやオクラが来週から始まるのですが、、 冷凍野菜を解凍して調理、それをまた冷凍ストックしても大丈夫でしょうか? 国産の野菜を選んでいますが、なるべく手間は減らしたくて…… コープの裏ごし…
- 野菜
- 離乳食
- 夫
- ブロッコリー
- 冷凍
- いちご🐰ྀི🐰ྀི🐰ྀི
- 2