正月食べ過ぎ、ダラダラしすぎて約2キロ増えました🤦♀️ 今日の夜から、夜ご飯は野菜とプロテインにします…… 正月で太っちゃったー!て人いますか? いたら一緒にダイエットがんばりませんか?♡♡
- 野菜
- ダイエット
- プロテイン
- はじめてのママリ🔰
- 1
離乳食初期 お粥は自分で作ろうと思いますが 野菜はすりつぶしつつ、冷凍やフリーズドライも使おうと思ってます! みなさんどうしてるか、おすすめも教えてください。
- 野菜
- おすすめ
- 冷凍
- 離乳食初期
- 妊活ねこ
- 5
生後11ヶ月 離乳食の1回量どれくらい食べてますか?? 大体で大丈夫なので味噌汁とかの水分抜きの炭水化物、野菜、タンパク質の量を教えていただけると嬉しいです😅 そこまで気にしてなければ、水分抜きの全体量どれくらいですか😂
- 野菜
- 離乳食
- 生後11ヶ月
- 夫
- 体
- はじめてのママリ🔰
- 3
この年末年始大型連休だった人で子供も自分も、栄養とは?野菜とは?だった人いますか?😂 最後の夕飯何食べますか? 我が家は本気で野菜たべた?みたいなレベルで海鮮、焼肉、その他外食で🫠
- 野菜
- 海
- 栄養
- 肉
- 年末年始
- はじめてのママリ🔰
- 2
卵黄チェックの際には新しい食材はやはり試さない方がいいですか? バナナ、小松菜、かぶ、しらす、さつまいも、玉ねぎ辺りを食べさせたいのですが卵黄チェックの際は避けるべきですかね😭 りんご、野菜数種類、鯛、豆腐はクリアしてます
- 野菜
- 食材
- さつまいも
- バナナ
- りんご
- はじめてのママリ🔰
- 2
最近ごはんをちゃんと食べてくれません。 しかも野菜食べなくななってしまった。 食事の時間がプチストレスになってます。 何かいい工夫とかありますか? 栄養取れてないんじゃないかって心配です。 イヤイヤ期入りかかってます。
- 野菜
- 食事
- 夫
- 栄養
- イヤイヤ期
- はじめてのママリ🔰
- 2