離乳食 鉄分がとれる野菜 今のところお湯で溶かすベビーフードのほうれん草小松菜ときなこでしかとれてません😥 他に鉄分がとれる食材ありますか😭
- 野菜
- 離乳食
- ベビーフード
- 食材
- ほうれん草
- はじめてのママリ🔰
- 2
スーパーで買う野菜毎回同じような物になりませんか? 物価高でわりと安い野菜を買ったり最低限の品数を買うと毎回同じような食材買ってるなーと思います😮💨 もっと色んな種類の食材子どもに食べさせた方が良いんだろうなと思いつつも、じゃがいも、人参、玉ねぎ、ほうれん草、小…
- 野菜
- 食材
- じゃがいも
- ほうれん草
- キャベツ
- はじめてのママリ🔰
- 2
ミルクも離乳食も飲まない食べないな生後7ヶ月の娘ですが、さっきの2回食でお粥50g、野菜MIX20g、豆腐35gの計105gを用意して残8gでした! これって食べられた方でしょうか😭!?そうであって欲しい、、😭😭
- 野菜
- ミルク
- 離乳食
- 生後7ヶ月
- 食べない
- はじめてのママリ🔰
- 1
7ヶ月の息子がいます。 和光堂の和風だしを使って野菜を煮ようと 思うんですが… 離乳食始めたのが6ヶ月過ぎた頃だったんですが もう使い始めても大丈夫ですかね?
- 野菜
- 離乳食
- 夫
- 息子
- 和光堂
- あかね
- 1