ローストビーフハイローラー買いにコストコ行きたいけど、冷蔵庫空いて無さすぎて無理ゲー リンゴ、柿を野菜室に移動したら多少空くだろうけど そしたら今度野菜買えない笑笑
- 野菜
- コストコ
- 冷蔵庫
- ローストビーフ
- 3人のママ🤱
- 0
今日習い事で帰りが遅くなるのでシチュー作っておこうと思ったらにんじんがなかった🤣😇 そしていつもストックしてる冷凍かぼちゃもいない😇 みなさんなら強行して作りますか?🤣 今ある野菜は白菜じゃがいも玉ねぎ長ネギさつまいもキャベツなすピーマン小松菜です…にんじん…
- 野菜
- 習い事
- かぼちゃ
- さつまいも
- じゃがいも
- はじめてのママリ🔰
- 1
ダイエット中のご飯めちゃくちゃだるいです。 旦那がダイエット中何ですがカロリーが何とかとか言ってくるしめちゃくちゃ気にしてきます。 私は茹で野菜やお鍋とかヘルシーにしてるんですがだるすぎます
- 野菜
- 旦那
- ダイエット
- ご飯
- はじめてのママリ🔰
- 2
一歳の離乳食 献立迷子です。 SNSを見て作ったりしているんですが 一歳の栄養の摂取量?みたいなのって気にしてますか?? 例えばタンパク質15g〜20gとか😳 野菜果物は40g〜50gとか…
- 野菜
- 離乳食
- 栄養
- 献立
- タンパク
- ままり🦁🐯
- 6