※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

1歳7ヶ月、ご飯をほとんど食べない毎日で3食辛すぎます、夜はもうこちら…

1歳7ヶ月、ご飯をほとんど食べない毎日で3食辛すぎます、夜はもうこちらがストレスの限界で毎日泣くまで怒鳴りつけてしまいます。。。みなさん野菜のみならずご飯やパンも食べないという方いますか?かれこれ3ヶ月この調子です。

コメント

ママリ🔰

うちも1歳後半に急に食べムラ出てきて、出したもの一切手つけないこともあって、心が死んでました😇
2歳過ぎた今、親が持ってるものがほしくなるようで、ご飯の時間じゃない時に丸おにぎり持ってアピールしてみたり、親の食器で多めに盛り付けしてそこから勝手に取ってもらってます🙃
子供用に別皿用意したら全く食べません。虫歯が…とか気にしてましたが食べるならもう何でもええわと思って好きにさせてます!

(^^)

うちの下の子は2歳まで白米とミルクで育ちましたよ🤣