※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

牛乳や野菜をほとんど食べない子供にカルシウムを摂らせる方法について教えてください。牛乳に混ぜて美味しい食材や果物はありますか。

お知恵をくださいませ。
ミルク、牛乳、フォローアップミルクなどのみません。
野菜もほとんど食べません。
カルシウムを取らせたいのですが、小魚、木綿豆腐、ごま、小松菜、ホットケーキやお菓子なども食べず、それでは間に合わないレベルです💦💦
牛乳にまぜて美味しいものはありますか?ノンカフェインのものや、食材、果物など。。
バナナジュースは一口しか飲みません💦

コメント

えるさちゃん🍊

チーズは食べないですか?🤔
あとヨーグルトとか!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます
    チーズはかろうじて食べるので食べさせるのですが、それだけではとても規定量に満たなくて、塩分少なめのものを食べても塩分も少なからずあり💦ヨーグルトがまるでダメです💦

    • 3月4日
  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    そうなんですね😂
    うちの子はミルメーク入れたら牛乳飲めました!

    • 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    調べてみますね❣️🙇‍♀️

    • 3月6日