昼にバーキン🍔食べたらまだもたれてるーーーー🤣 夕飯はマイブーム料理な息子と肉うどん作り…👩🍳 やる気の時にさせなきゃなんだよね…今か🥺 母はお正月の料理でずっと野菜と七草粥が食べたいわ🥹笑 結局絵は描かずに…終わりそう🙊優先順位低っ… 写真は今日来た本。 明日は気にな…
- 野菜
- 漫画
- 息子
- 写真
- うどん
- 𖥧朝活バナナ𓃱𖤣柔軟顔痩19/20
- 0
冷蔵庫に 白菜 長ネギ しめじ 豆腐 たまご 肉はなんでもあります 八宝菜と鍋以外でオススメのもありますか?🥲 買い出しにも行けます!上の野菜たちを食べきっちゃいたいのでオススメの献立あったら教えてください⭐️
- 野菜
- オススメ
- 肉
- 献立
- 冷蔵庫
- はじめてのママリ
- 4
自宅保育の2歳児さんのママさんいますか?ご飯どんなもの食べさせてますか?野菜全く食べないので、もう本当白ごはん、パン、麺、くらいしかあげてないんですけどやばいですかねぇ、、、来年幼稚園だー😭
- 野菜
- 2歳児
- 保育
- 幼稚園
- パン
- はじめてのママリ🔰
- 4