自宅保育の方、あんまり食べない2歳手前、三食どうしてますか?😞パンだけ食べたり、栄養の偏りが気になるんですが野菜とかタンパク質とか、、どのようなメニューにしてるか教えてください。
- 野菜
- 保育
- 2歳
- 栄養
- パン
- はじめてのママリ🔰
- 3
実親に、強めに言えない私はどうしたらいいのだろうか。 孫に会いたくて、最近は週1で昼ご飯食べにおいでーと言ってくれます。 元々家に来てました。 私的には、実家で短時間過ごすのは楽です。 ご飯出てくるから甘えられます。 なので、最近は実家に帰るのは4時間ほどですが、…
- 野菜
- 旦那
- おもちゃ
- 義母
- チャイルドシート
- はじめてのママリ🔰
- 1
鶏ひき肉で1歳半の子に何作りますか?🥹 野菜は、キャベツ白菜大根にんじん玉ねぎじゃがいもピーマンなす豆苗長芋トマト長ネギレタスが家にあります! 冷蔵庫に豆腐やたまごもあってアレルギーはなしです!
- 野菜
- 1歳半
- じゃがいも
- トマト
- 大根
- mi
- 3