「ヨガ」に関する質問 (146ページ目)
妊娠後期に入り、安産のために、何か運動をされている方いますか?ヨガ、ウォーキングなどでしょうか? 病院では特に何も言われないので、経験談やこれやってますというのがあれば参考にさせてください😊
- ヨガ
- 病院
- 妊娠後期
- 運動
- 安産
- たいあき
- 3
帝王切開後です。腰まわりの肉が落ちず入らない服が多いです…。産後骨盤矯正行かれた方どうでしたか?今日体験に行ってみましたが通えばけっこうお金もかかるし…。産後のヨガみたいなのでも痩せますかね?
- ヨガ
- 産後骨盤矯正
- 帝王切開
- お金
- 体
- まい
- 2