※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーりちゃん
サプリ・健康

ホットヨガのラバ通ってるかたいますか?キャンペーン価格で入会したら8…

ホットヨガのラバ通ってるかたいますか?
キャンペーン価格で入会したら8ヶ月間のしばりがあって途中解約だと違約金が3、4万あります
この度妊娠が発覚して初期のホットヨガは禁止だそうなのですがこの場合も違約金があるのでしょうか?
休会して8ヶ月後になる1月に退会したら安くすむのでしょうか?
連休で電話問い合わせもできず気になるのでどなかたわかる方わかる範囲で教えてくださいませんか💦

コメント

ましゅまろ

妊娠おめでとうございます✨
私も同じ状況になりました💦
私の場合ですが、残り2ヶ月で8ヶ月縛りから解放だったので、
違約金払うよりも後2ヶ月継続した方が安かったのでそうしました!
通えない2ヶ月分は1番安いマンスリー4プランに変更してもらいました!
妊娠して通えない事を告げれば、どうするのが1番お得か一緒に計算してもらえますよ😀

• ゆーりちゃん

ゆーりちゃん

回答ありがとうございます(>_<)
    私もそのままのほうが安いそうです後4ヶ月も払い損なので痛いですがヨガのおかげで妊娠できたのもあると多少信じてるので諦めます笑
    回答ありがとうございました(*^^*)

• 9月21日