※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あり
その他の疑問

ヨガに通われたことがある方、感想を教えてください✨習うか悩んでいます…

ヨガに通われたことがある方、感想を教えてください✨
習うか悩んでいます(>_<)

コメント

ぐぅちゃん

一人目出産後、2人目妊娠まで通ってましたー。私が通っていたスタジオはしんどさごとにいくつかコースがあって毎回選べたので、最初はダイエットヨガというハードなやつを週1で受けました。けっこうきつくて筋肉痛になるほどでしたが、太ももの裏など普段使わない筋肉がのびるので、周囲に指摘されるほど脚が細くなりましたよ⭐️ただ、ずっと続けてるとしんどくて、3ヶ月くらいしてからリラックスヨガというゆるいコースに変更しました。心身が落ち着いて、受けてて良かったと思います

• あり

あり

いいですね💕
    ありがとうございます😊

• 9月17日
ふ9🍵

独身の時から細々とやってます。
個人差大きいと思いますが、私は無理なく体を動かすことができるので気に入っています。
かなりの運動不足状態で突然マラソンや球技などは厳しいですが、ヨガなら体を傷めることなく自分のペースでできます。

今は仕事復帰してしまって時間ないのでお休み中ですが…どうにかできないもんかと模索中です。

• あり

あり

明日体験に行ってみたいと思います!
    ありがとうございます😊

• 9月17日