※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふーふー
家族・旦那

旦那むかつきます!・自宅でヨガやってたら→それ立ってやるポーズじゃん?…

旦那むかつきます!

・自宅でヨガやってたら→それ立ってやるポーズじゃん?

いや、座ってやるポーズだから座ってやってんじゃん

・旦那が娘を抱き上げて→背中湿っぽいけど?

いや、濡れてるならオムツもれたかミルク吐いたんじゃない?気づいたら着替えさせてあげたら?
あたしが気づいてたら先に着替えさせてますけどーー

イライラして腹立ったので、
振込とか行ってくるねー!と言い残し家飛び出してきました笑

コンビニのイートインでデザートとコーヒー飲んでます。イライラ解消のために。。娘、ごめんねー。

なんでいちいちイライラさせる言い方しか
できないのかなーーー!!

コメント

はじめてのママリ🔰

自分でしないですよね〜。
出て来て正解です!

  • ふーふー

    ふーふー

    ありがとうございます!😢
    気分転換して、帰ります😢

    • 9月21日
2kidsママ♡

分かります😤!
うちの旦那さんもそんな事聞く?って事聞いてきたりします😤
本当めんどくさいしいちいち癇に障る言い方しかしないです。
男の人っねなんなんですかね...

  • ふーふー

    ふーふー

    そうなんです、ほんと言い方がムカつきます!!!
    イライラさせるプロなの?って思います笑

    • 9月21日
とも

むかつきますね🙄
男の人って娘が例えば💩したとか、漏れて服濡れてたって言っても1回報告入りますよね笑
黙って普通にかえてあげたらいいのに!

  • ふーふー

    ふーふー

    ですよね!!
    報告入ります。笑
    報告はいいんですけど、ありがとう って言わせたいような報告の仕方。。
    ムカつきます!なんなんですかねーーー

    • 9月21日