※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんぴん茶
妊娠・出産

お腹の張りが続いている場合、病院に連絡することをお勧めします。昨日のマタニティーヨガや便秘が原因かは分かりません。

お腹の張りってどれくらいで落ち着きますか?
今朝起きてすぐに張ってる感じがあり、朝ごはんなど終わってまた9時ぐらいから今(11時過ぎ)までずっと張ってる気がします💦昨日YouTube見てマタニティーヨガしたからですかね?それとも便秘だから?とりあえず横になってますが、病院に連絡したほうがいいですか?

コメント

お味噌汁

16週で張るのは危ないと思います😣
時間も長いし病院に1度連絡した方がいいと思います!

  • さんぴん茶

    さんぴん茶

    そうなんですね💦連絡してみます💦

    • 9月21日
deleted user

私が妊娠中の時はお腹の張りを感じたら1時間横になり安静にして
30〜40分とかにおさまれば
大丈夫。頑張りすぎ。と言われました(´・∀・`)

1時間安静にしても収まらない場合は病院に連絡して、来てもらう事になると思うけど運転したりして自分だけでこないで。と言われました( ;∀;)
途中で痛みだしたらは何かあったり、
張りが気になり運転ミスして事故の可能性もあるので(´・ω・`)

  • さんぴん茶

    さんぴん茶

    なるほど‼️わかりました💦

    • 9月21日
ゆき(o^^o)

13週からドッチボールのように張りますが、1~2分でやわらかくなります。

24週くらいまでは日に5回くらいでしたが、それ以降は1時間に1回は同じ状態です。

張りの相談はずっとしていて、10分たってもカチカチなら連絡してと。

子宮頚管長をみても、まだ5.5センチ、4センチ切っていないし、胎動ありきだから問題ないと私はいわれてます。

  • さんぴん茶

    さんぴん茶

    ありがとうございます。とりあえず病院来ました💦どうもないといいけど💦

    • 9月21日