21wで高位破水し 入院して、転送予定の妊婦でしたが、 本日21w5d 高位破水の穴?が塞がって 退院出来ることになりました。 1度はすいしたところは 破水もういちどしやすいみたいな お話を聞きます。 絶対安静にしてるべきですよね?? 過ごし方を教えてください
- 妊婦
- 妊娠21週目
- 21w5d
- 高位破水
- はじめてのママリ🔰
- 1
2人目のお子さんはいつから保育園に預けましたか? 仕事始めて保育園通わせるか迷う〜🤔 上の子は2歳半で妊婦出産枠で入りそのままの流れで幼稚園に通いました!ちなみに娘は11月で1歳です!
- 妊婦
- 保育園
- 2歳
- 幼稚園
- 出産
- みゅう
- 1
関連するキーワード
「妊婦」に関連するキーワード