※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すけ
家族・旦那

臨月妊婦です。色々しんどくて眠れないので吐き出させてもらいます〜体…

臨月妊婦です。
色々しんどくて眠れないので
吐き出させてもらいます〜
体も心もしんどくてつらくて
なんかもう消えたい気分です。。。🥲

旦那の携帯チェックしたら色々怪しいものが…
(前科ありのためパスワード共有し、旦那の寝てる隙にではありますが定期的に携帯チェックしてます)

これまでのことをまとめると。。。
2017年授かり婚、娘誕生
産後2度ほどチャットアプリ(それもTSUBAKIという課金制のもの😅)で知らない女とエロ電話(オナニー見てもらうとかそういう系)していることが発覚
→全くの他人、それも電話だけだったので気持ち悪すぎましたがアプリ消してもうしないということで許すことに。

2020年2月に不倫発覚
当時まだ飲食店アルバイトをしていて、その後輩と期間にして2ヶ月程度、回数にして3回ほどの不貞行為あり
相手の女から慰謝料ももらい、色々考えて話し合って再構築の道を選びました。

その後は企業に就職し転勤等もあり新天地で家族3人でわりと平穏に暮らしていました。
私も徐々に心の傷も薄れてきて、再構築を決めたからには…と思って仲良くしようと思い、夫婦生活も営んできました。
そして2021年3月、第2子の妊娠発覚。
不安もありましたが授かれてよかったと思っています。

ただ妊娠中(2021年7月頃)またTSUBAKIという課金制のアプリを使用していることが発覚。
詰めが甘いなぁと思いつつ問い詰め、まぁ妊娠中でフェラや手コキすらも出来ていなかったので、AV感覚で使ってしまったといわれ、呆れましたが、iPhoneの制限をするようにして一応許すことに。
アプリもインストールは私の許可が必要なようにして、位置情報も共有するようにしました。

そして今日、久々になんとなーく携帯を見たら、、
マップの検索履歴にとあるラブホの住所がありました。
(ホテル○○と書いてあり、調べると普通にラブホでした)
ただ位置情報の行動履歴(利用頻度の高い位置)を見てもそこの履歴は無かったのですが…行かないのにわざわざマップで検索するかな?と🤔
どこぞのだれといつ行ったんですかね〜って感じです😅位置情報共有してますが、非表示に出来たり、ずーっと監視してるわけでもないからいくらでも行く隙はあるよなぁと思ってしまいます😅
マップの検索履歴は今月というのが分かるだけで、日付までは分かりませんでした。財布なども確認しましたが怪しいレシートはありませんでした💭

もうひとつ不審に思ったのが
写真の最近消去した項目に知らない女のピンの自撮りの写真が2枚あったことです。
SNSとかに載せるような思いっきり自撮りのやつで、気に入って保存したのか…なんなのか…
ただ、不倫発覚以降SNSやらせてないはずなんですけど、、、アプリは取らなくてもYahooとかでTwitterログインしようと思えば出来ますもんね…😅
自撮りの写真自体は、Ulikeというアプリで撮った写真だったので、旦那はそのアプリ持ってないので旦那の携帯で撮ったわけでは無さそうでした。

あとはカードの請求で値段は1100円ですがチヨコムというところからの請求があり、、、
チヨコムを調べると、本当はちょコムという名前で、アダルトサイトの課金の請求などに使われる場合が多いと出てきて。。。

請求日と、Yahooの検索履歴のエロサイトの日時が一緒だったこともあり、エロ課金したんかなーと思います😅

なんかもう今までにも色々ありすぎて、旦那はとりあえず性欲が強すぎるので私も相手しきれず。。。
AV見てオナニーとかは全然なんとも思わないんですが、さすがに知らん女の写真と、ラブホのマップ検索はちょっとどうなん?またやらかしてんじゃないのコレ?って思って、、、
問い詰めようかどうしようか、、、😅😅😅

これから出産も控えてるのに家空けるの怖すぎて😅
まぁーまた不倫されてたら色々ぶんどって別れればいいと思っているんですけど😅
なんかもう呆れすぎて😵‍💫旦那を痛めつけてやりたいです(笑)
私にはこれから恐怖の陣痛が待ってるのに、こいつなに好き放題やってんの?って思ったらイラついて、、、

私にも娘にも甘々で優しい旦那ではあるんですけど、本当に性欲強すぎて、私と毎日でもしたいって思ってくれてるみたいで、相手しきれない私も悪いのかな??だからよそにいこうとしてしまうのかな?とも思うんですけど、、、
妊娠中や産後にそんな毎日求められても無理なもんは無理だわ、、、って思ってしまって😅

ってかもはや色々繰り返しすぎて、性欲抑えられない病気なんかと思うくらいです(笑)理性ないんかコイツは🤣サル以下って感じです(笑)なんなら去勢して欲しい、、

なんか何が言いたいか分からなくなってきましたが
吐き出したくて書かせて貰いました〜
さ〜どうやって聞きだしていこうかなぁ🥺🥺🥺
携帯見られる可能性あるのに本当に詰めが甘すぎる、、、
なんでもいいけど、やるならバレないようにやればいいのに、、、バカすぎて呆れます😮‍💨💭

人としてはすごい好きだし一緒にいて本当に楽なんですけどねえ、、、

コメント

ママリ

怪し過ぎますね…これまでの前科を読むと、ちょっと気緩めたら何かしそうな旦那さんですもんね😒!女の自撮り写真とラブホの検索履歴…まだ未遂かもしれませんが、やる可能性ありますよ!!

うちは投稿の中で、チャットアプリの中で浮ついた内容のやり取りをしたり、私の居ない時に通話をしていたりということがあった部分だけではありますが似た経験があって、反省してるように見えて何度も繰り返すのでアプリを自分で取れなくしたのも同じです!信じられなくなる気持ちもすごい共感です。

ちなみにアプリを、すけさんの許可ないと取れなくするってどういうやり方でされたんですか??😳
私の場合、アプリインストールする時に必要なAppleのパスワードを、私しか知らないものに変えました。ですがこのやり方は、一度インストールした事のあるアプリはパスワード無しでいけることが分かり、よく考えたら完全な防止にはならないなと悩んでいたところです…。

• すけ

すけ

コメントありがとうございます!
    本当に怪しすぎですよね…😅
    携帯見られる可能性あるのに、逆に詰めが甘すぎてむしろバレたいの?って思っちゃうくらいです😮‍💨笑

アプリは、同じくパスワードを私しか知らないものに変えました!FaceIDも辞めて、私がパスワード入れないとインストール出来ないようにしました!
    私も、それだと1回インストールしたやつは許可なく出来るんじゃないの?って思ったんですが、1度消したら再びインストールする時はパスワードの入力を求められましたよ!🤔

あとはなんか家族設定?で子どもに制限するのと同じように出来るとかも見たんですが、旦那は私の子どもじゃないしそこまで制限するのもバカバカしい、、、って思って現状そこまではしてないです😂
    それをすると、アプリをインストール出来なくしたり、検索履歴を消せなくしたりできるらしいんですけどね🤔
    もはやそれも検討しなければならないかな…と思っているところです😅

なんか同じ親のはずなのに、旦那っていつまで経っても子どもですよね…
    結婚したんだから性欲くらい自分でどうにかしたり、嫁にどうにかしてもらえよ、、、なんで妊娠中とか産後とかで嫁にして貰えなかったら他所に行くのか謎でしかないです😅自己中なんでしょうね、、、

• 10月27日
🚼👶🍼

うちの主人の事かと思い思わずコメントしてます(笑)😂

うちも前科と言えば結婚前にありましたが、信じて結婚しました😭性欲も化け物だしTwitter Instagramなどでエッチな人と繋がったりしてますし、今でもやってます💦
主さまのご主人様のラブホ検索は怪しすぎますが、うちならすぐ詰めてしまいそうですけど証拠ないですもんね💦
うちの主人はそういうのも全て寝る前に削除する人なので完全犯罪タイプですから、それも中々怪しすぎてむかつきますよ😂うちも臨月妊婦なので
数日家空けるの怖いなぁって思ってしまいます😮‍💨
でも検診の時性病など検査ありますよね?今それに引っ掛かったら即離婚とは言って釘は刺してます😂‼︎
監視すると余計やりたくなるからほっときな!と、友人には言われるのですがなかなか難しいですよね🤐

• すけ

すけ

コメントありがとうございます🌱
    同じような旦那さんなんですね…お互い大変ですよね、色々と😅(笑)

Twitter、Instagramでのエッチな人と繋がり…なんでそんなことするんですかね😅父親なのに大丈夫?子どもにバレた時恥ずかしくない行動してくれないかな?って思いますよね😂完全犯罪タイプも腹立ちますね🥺でも詰めが甘すぎてバレバレなのもいい加減にしてくれ、、、って呆れますよ🤣結論、馬鹿な旦那だなって感じですよね(笑)

確たる証拠はないですが、マップのラブホの検索履歴ってだけでもだいぶ黒に近い気がしてます🤣行かないのにわざわざ調べないし、相手が誰であれ行こうとした、又は本当に行ってる可能性あるなぁと思っています🤔💭

性病検査にありました!特に何も問題無かったのですが、妊娠してからセックス自体は一度もしてないし、私が時々口や手でしてるだけなので…でももし浮気してたらそれでも移る可能性はありますよね🤔
    これで妊娠中外で遊ばれて病気移されたら最悪ですよね🤣もうそうなったら人として見れなくなります(笑)

監視すると余計に〜って私も言われたことありますが、監視しようがしまいがやらない人はやらないし、やる奴はやるんですよね💩(笑)
    やる奴らは、前科を忘れた頃に思い出したかのように再犯するんですよ😂もう本当に警察とかに取り締まって欲しい…🥲🥲🥲

• 10月27日