※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま。
ココロ・悩み

パチンコ店で妊娠中の女性が、常連客にお腹を触られて不快に感じ、セクハラではないか悩んでいます。仕事中に1人でホールとカウンターを担当し、涙を流すほど嫌な思いをしました。

愚痴です。。

パチ屋で働いているんですが

ジンクスじゃないですけど
よく「妊婦がパチンコ打ったら勝つ」みたいなのが
あるのですがそれに似たような感じで

今日、常連客に「運分けてーや」と
お腹を触られました。
男性で70くらいの人です。

前にも少しお腹が目立ち始めて
他のお客さんにも妊娠した?
て聞かれることが増えた時に
今日と同じ常連客が近づいてきて
私のお腹を触りながら
「あら?出来たん?」て聞いてきました。

普通に妊婦だからお腹触っていいとか
関係なく女の人の体を触るのって
セクハラじゃないですか。
なんかもう気持ち悪くて仕方なくて。

今日は「触らんで」と反射的に言ってしまいましたが
何も返答はなく自分の台へ戻って行きました。


妊娠してからホールは出させて貰ってなくて
カウンター担当だったのですが
今日、同じシフトだったホール担当の女性の方が
娘さんの体調不良で学校から呼び出しがあり
早退していて、
店長と私の2人きりで
店長が休憩中(10分)の時は私が1人で
ホールとカウンターやらないといけなくて
その時の出来事でした。

妊娠中で情緒不安定な事もあり
嫌すぎて涙出ました…☹️

コメント

はじめてのママリ🔰

マナーや常識をもとめるならパチ屋はやめたほうがいいですよ。わたしはやめました。

  • ま。

    ま。


    なんか頭おかしいの多いですもんね…

    • 10月26日
はじめてのママリ🔰

私も聞かれたことありますよー。
やっぱりセクハラまがいな人もいますので辞めるほうがいいです。

  • ま。

    ま。

    パンツ売ってとかおっぱい揉ませてとか言ってくる人もいます…

    妊娠前はまたなんか言っとるわくらいだったのですが、妊娠してから無理になりました😂

    • 10月26日
ルル

いろんな人が居ますかね、特にお年寄りの方はそういうのあまりセクハラとかそういうのと捉えてないと思います。ですが上の方が言ってるようなパチ屋だからマナーないとか常識ないとかいうのは違うと思いますけどね。スーパーでも道中でもそんな人は居ますし。

  • ま。

    ま。

    全然話は違いますが、出先で勝手に子供を触ってくるじーさんばーさんと同じ類ですよね🥶🥶

    • 10月26日
  • ルル

    ルル

    全くそれです😂

    • 10月27日
deleted user

私も息子の時妊娠9ヶ月まで
パチンコ屋で働いてましたが
そんなことしてくる人居ました😅
気持ち悪いですよね!
当たりますようにとか
拝まれたことあります( ̄▽ ̄;)

  • deleted user

    退会ユーザー

    おっぱいでかいなーとか
    言われながらお尻触られたことありますよ😅
    セクハラですよ警察呼びますか?って言ったことあります笑

    • 10月30日
  • ま。

    ま。

    おっぱい揉ませてとか
    パンツ売ってとか
    何円払ったらやらせてくれる?て言ってくる人います😅
    めっちゃきもいですよね笑笑
    やぱパチ屋のお客さんてそう言う人たちが多いんでしょうかね笑笑

    • 10月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    パンツ売ってとヤらせてくれる?は言われたことないですが
    気持ち悪すぎますね🥶🥶
    通報レベルですね😡‼️

    おっぱい揉ませては
    どこでもあるあるなんですね💦

    思い出せばパチ屋の客は
    変人しかいなかったですよ笑笑

    いつまで働かれるんですか?😭

    • 10月30日
  • ま。

    ま。

    よく平気で言えるなと思います冗談でも🥶笑笑

    やっぱり変な人ばっかりですよね!!なのでいつの間にか勝手に客は変人ていう目でみてます笑笑

    9ヶ月までです!
    ギリギリまで働きます👊🏾

    • 10月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    冗談でもキモすぎますよね😩

    それでいいと思います😂笑
    私なんて変な奴に
    あだ名つけてました😎笑
    直接呼んでませんでしたが笑

    9ヶ月までだと
    中々にしんどいと思うので
    無理なさらないでください😭‼️
    私制服のスカートのボタン
    吹っ飛んでました笑

    • 10月30日
  • ま。

    ま。

    変な客にあだ名付けるのあるあるですよね😂😂😂

    既にしんどいのでこれからどーなる事やらと思ってます😂笑笑
    ずっと立ちっぱ歩きっぱなしなので下半身にきますね😱

    • 10月30日