※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

29wの妊婦が骨折し入院。手術前でショック。息子は実家へ。慰めてほしい。足の痛みで眠れず。

29wの妊婦です。今日自宅の階段から落ちて骨折して入院しました。明後日手術です。息子を急遽実家、義理実家にお願いすることになりました。出産前にこんなことになり、ショックです。同じような方、何か慰めてください。出産まで無事に行きたかったです。入院は約1ヶ月安静ですし、手術ですし、息子には会えないですし、もう地獄に落ちてるとしか言えません。誰か慰めてください。足も激痛で寝れません。

コメント

ままり

大丈夫ですか?💦同じ妊婦として同じことがあったらと思うと悲しくて悲しくて仕方ないと思います😭息子さんに会えないのもすごく寂しいですよね。どうかとにかく今はゆっくり休んでください💦足は痛み止めなどもらえないのですか?😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭家族はみんな忙しいので、わたしと連絡取ったり出来ないみたいです。痛み止めは軽いやつだけ飲みましたが、激痛で寝れません。妊婦の転倒って侮れないんですね。自分でもびっくりしました。

• 10月26日
  • ままり

ままり

私も平気で階段上り下りしてましたし、上の子もいるから一人目の時より慎重さがなくなってました💦気をつけなきゃですね💦
    痛み止め軽すぎて効かないんですね💦点滴とかでもう少し強いのとかないんでしょうか、、。
    ほんとお大事にしてください😭

• 10月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

慎重さに自分も欠けていました。無理しても多少は大丈夫だと思ってしまっていました。痛み止めは使えるやつがそれしかないみたいで、後は寝れるまで我慢ですかね。

• 10月26日