2人目は母乳で育てたい…! でも半年くらいでミルクに変えたいので 混合で育てたい!!! 何かコツってありますか? 赤ちゃん次第ですかね?🥲🥲🥲
- 混合
- ミルク
- 母乳
- 赤ちゃん
- 2人目
- はじめてのママリ
- 1
生後2ヶ月になる赤ちゃんを完母寄りの混合で育てています。(平日ミルク1日1回) 土日は夫が休みなので、赤ちゃんを預けて買い物に出たりするため、ミルクを頼むことが多くなり、直母での授乳回数が減ります。 今のところ体重増加も順調なこともあり、今後もなるべく完母希望(…
- 混合
- ミルク
- 生後2ヶ月
- 完母
- 赤ちゃん
- はじめてのママリ🔰
- 1
完母、もしくは母乳よりの混合の方、おしゃぶりは使用していますか? 夜泣きの時などに使用したいと思ったのですが、調べると乳頭混乱を起こす可能性があると出て、ためらっています… 使用されている方、どのような感じか教えていただけるとうれしいです。
- 混合
- 母乳
- 夜泣き
- おしゃぶり
- 完母
- はじめてのママリ🔰
- 5
関連するキーワード
「混合」に関連するキーワード