混合で育ててます。 母乳+ミルクのときだけ必ず大量に吐き戻します。 母乳のみ、ミルクのみの時は吐き戻しません。 こういった経験がある方いらっしゃいますか?
- 混合
- ミルク
- 母乳
- 吐き戻し
- はじめてのママリ🔰
- 1
もうすぐ生後2ヶ月になるのでロタリックス1回目、五種混合1回目、肺炎球菌1回目、B型肝炎1回目を同時接種しようと考えているのですが、夕方の接種でも問題ないですか?
- 混合
- 生後2ヶ月
- 同時接種
- はじめてのママリ🔰
- 4
関連するキーワード
「混合」に関連するキーワード
混合で育ててます。 母乳+ミルクのときだけ必ず大量に吐き戻します。 母乳のみ、ミルクのみの時は吐き戻しません。 こういった経験がある方いらっしゃいますか?
もうすぐ生後2ヶ月になるのでロタリックス1回目、五種混合1回目、肺炎球菌1回目、B型肝炎1回目を同時接種しようと考えているのですが、夕方の接種でも問題ないですか?
「混合」に関連するキーワード