コメント
はじめてのママリ🔰
上の子は生後1ヶ月に混合から完ミ移行しました。
1日8回母乳→ミルクをあげてました!
1日ずつ1回減らす感じでやりましたよ✨
初日は1/8回はミルク
次の日は2/8回ミルク
みたいな感じで...
あまりにも張っていたい時は少しだけ搾乳して飲ませてました。
下の子は生後2ヶ月の時に母乳を止める薬を飲んで完ミにしました!
はじめてのママリ🔰
上の子は生後1ヶ月に混合から完ミ移行しました。
1日8回母乳→ミルクをあげてました!
1日ずつ1回減らす感じでやりましたよ✨
初日は1/8回はミルク
次の日は2/8回ミルク
みたいな感じで...
あまりにも張っていたい時は少しだけ搾乳して飲ませてました。
下の子は生後2ヶ月の時に母乳を止める薬を飲んで完ミにしました!
「母乳」に関する質問
母乳の方に質問です💭 カレーを食べた後🥧を飲ませたら赤ちゃんが吐いちゃった事ある方いますか?( ߹ᯅ߹ ) 1ヶ月くらいの時に盛大に吐いちゃった事があって、でも機嫌も良いしなんでだろうと思って考えたら辛口のカレー食べ…
9月中旬が出産予定なのですが、出産準備をそろそろしたほうがいいのかなと思っています 急いでいろんなものを買うより、必要最低限買って必要なものは旦那に買いに行かせるorネット購入を考えています。 産まれる前の購…
計画無痛分娩されたに質問です。 陣痛と後陣痛どちらが痛かったですか?? 尿カテは痛くなかったですか?? 産後どうでしたか〜?? 母乳は問題なくでましたか?? お産がそろそろで楽しみもありつつ、怖いです😭
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ママ
1日ずつ減らすんですね🤔
朝方張りやすいので、他の時間を減らして言ってみようと思います😊
母乳を止める薬は、通っていた産婦人科でいいんでしょうか?
はじめてのママリ🔰
自己流なので正しいかは分かりませんが
乳腺炎にならないようにほんとにゆっくり減らしました!
特に夜に吸わせると母乳が作られてしまうので夜は痛かったら少し搾乳して保冷剤でおっぱいを冷やしてました
薬は通っていたところで1ヶ月検診のときにもらいました!
ママ
授乳やめる時乳腺炎が怖いですよね💦完ミに移行予定ですがそこが怖くて。
夜は母乳が作られやすいんですね🤔そのあたりも気にしながら授乳タイミング考えてみます!
色々教えて頂きありがとうございます🙇♀️