※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

授乳について質問させてください。10ヶ月ベビ完全母乳です。生後3ヶ月ま…

授乳について質問させてください。

10ヶ月ベビ完全母乳です。
生後3ヶ月まで混合だったのですがいきなり哺乳瓶拒否をしてから飲まなくなり完母です。

1か月前くらいからしっかり歯が生えてきてなのか強く吸うからなのか授乳がとても痛いです😭

おっぱい星人で抱っこでもなかなか寝ずセルフねんねもほんと1、2回したかなくらいです。

2人目妊娠中なので早めの卒乳もいいかなと考えているのですが大変そうでなかなか進められていません。

乳頭保護器などを使うか、卒乳か、我慢してあげ続けるか皆さんならどうされますか?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

ご飯がしっかり食べられて
いるのなら卒乳します🤔