「つわり」に関する質問 (6382ページ目)
妊娠検査薬フライングする人ってどのくらい前からするんだろ〜。気になるなあ。授かりたいなあ。妊婦さんって見るだけで幸せだよなあ。 後期は、腰痛とかつわりで辛いけど。 待ってるからね、ベイビー♬
- つわり
- 妊娠検査薬
- フライング
- 妊婦
- a a 11261011
- 8
はじめまして。おそらく妊娠8週目に入りました。 6/1に初めて検査に行った時は3週間後に来てねとだけ言われました。でも早くお腹の子の様子が知りたくて、明日にでも病院に行ってしまおうかなと思っています。 というのも、二年前妊娠した時稽留流産で掻爬手術を受けたので、その…
- つわり
- 病院
- 妊娠5週目
- 妊娠8週目
- 妊娠した
- うさぎのしっぽ
- 4
関連するキーワード
「つわり」に関連するキーワード