コメント
☆ALOHA☆
悪阻なくなったのは、ある日突然でしたので頭痛とかなかったです☆
凛
つわり中も終わってからも頭痛に悩まされました。
もし、今日痛いなら気圧じゃないでしょうか。
-
a*mama
確かに昨日は晴れで今日の朝方からズキズキと来たので、気圧かもですよね😥
ずっとあるととか、この先不安です😥- 6月16日
-
凛
偏頭痛もちで、特に低気圧が来ると悪化します。
妊娠中は薬も弱いものしか飲めないので本当つらかったです。
痛い部分を保冷剤とかでひやすと少し和らぐんですが。- 6月16日
-
a*mama
ひたすら耐えるしかないですよね😢
冷やすといいんですね✨
冷えピタ貼ってみます😊- 6月16日
退会ユーザー
つわり中も終わったあとも天気が曇りとか雨とかだと気圧の関係で頭痛すごかったです(>_<)
つわりは終わっていますが今日も天気が悪いので頭痛いです(°_°)
-
a*mama
妊娠中は頭痛になりやすいんですかね😣
今から梅雨だし、ゾッとします😂- 6月16日
K☆S
私は1人目も今回も終わりかけに頭痛でした。偏頭痛持ちの人は頭痛つわりになりやすいみたいですよ(>_<)
私は偏頭痛持ちですが、つわりが終わった頃から妊娠前は天気が悪い日は頭痛がひどかったのですが、今はなぜか頭痛なくなりました(*^_^*)
-
a*mama
偏頭痛もってると思います😣
気持ち悪いのも嫌ですが、頭痛も寝れないのでほんと嫌です💦
なくなる事もあるんですね!
私もそぉなって欲しいです😣✨- 6月16日
-
K☆S
気休めですが、産婦人科でもらった頭痛薬、カフェインの入った飲み物、冷えピタで私は少しマシになったのでもしよかったら試してみてください(*^_^*)
早く良くなるといいですね(>_<)- 6月16日
-
a*mama
ぜひ試してみます!!
ありがとうございます💓- 6月16日
tarohana
頭痛ありました。偏頭痛でした。たえれず、対策しても効果なく、ただただ安静にしてました。つわりより辛かったかもしれません。もともと頭痛持ちってわけじゃないんですが…😃
夫によくコメカミを押してもらっていました^ ^
-
a*mama
ご回答ありがとうございます!
妊娠中は安静にするしかないですよね💦
わたしも気休め程度に良くツボ押してます!笑- 7月4日
-
tarohana
先生から指示が特別出ていなければ、お散歩や外出されていいと思いますよ^ ^
さすがに頭痛あるときは、安静にしてました。動くたびに痛んだので。
あと、そこそこ調子よく動いたあと頭痛とか(笑)
楽しい妊婦生活を送ってくださいね❤️- 7月4日
a*mama
無理すると後にきますよね~😂
すごく励みになりました❤
ありがとうございました❤
a*mama
そぉなんですね!
頭痛ないの羨ましいです💦