※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんさん
妊娠・出産

妊娠7週で心拍確認済み。腹痛あり、食欲不振やつわりの変化に不安。突然の症状変化はある?

妊娠7週になり、一昨日心拍確認出来てますが、今朝腹痛がありました。動けなくなるほどではなく、普通の「お腹痛いな~」という感じで動かない方がいいかな~くらいの気持ちでいました。
食欲はあまりなく、昼過ぎにいつも通り少し貧血気味になり、夜中の今頃空腹になり、何かしら食べています。
急につわりのようなものが変化してしまう事ってあるのでしょうか?
すごく不安です…

コメント

shirara

つわりとかは、人それぞれなので、初期は出血とかなければあんまり心配いらないって聞きますけどね~(^^;;
確かに心配になりますよね…

  • のんさん

    のんさん

    相変わらず茶色の出血は時々ありますが、病院で大丈夫と言われてます…。今日は朝から食欲がすごくてまた不安になってます(;_;)

    • 6月16日
N♡(*Ü*)☆*

腹痛は、子宮が大きくなるから、その痛みかな?

私は、息子妊娠時も今回も急に立ち上がるとキューンと痛くなります(>_<)

悪阻は、その日その日で食べられるものが違ったりはあります(^^;;
今回は、高温期6日目から日増しに頭痛が酷くなりました。

生理予定日頃から、吐き気。

妊娠3ヶ月頃から吐き悪阻に、寝悪阻(寝ても寝ても眠い)になりました。

検診まで、ドキドキの毎日ですよね(o^^o)

  • のんさん

    のんさん

    大きくなるときの痛みならよろこんで受け入れるんですけどね(´・ω・`)
    汚い話ですが、腹痛の後に便をしたくなったりします。
    次の検診まで日数あるので不安で仕方ありません(;_;)

    • 6月16日
  • N♡(*Ü*)☆*

    N♡(*Ü*)☆*

    それは、うんちしたくての腹痛なのかな??

    私は妊娠14週目ですが、検診は4週に1度だから、来週までドキドキと不安で一杯です(>_<)

    みんな妊娠すると、検診まで不安でいっぱいになるので、のんさんだけじゃないですよ♡

    • 6月16日
  • のんさん

    のんさん

    よくわからないんですよね…

    みなさん同じですよね!って思って体温測ったら36.6℃で更に落ち込んでます(;_;)
    出血はないです(;_;)

    • 6月16日
くれあ⭐*..*

子宮が大きくなるときの痛みではないでしょうか?私も痛みがあると心配でしたが、赤ちゃんが頑張ってる証拠だと思って前向きに過ごすようにしてました。

でもまだまだ無理は禁物なので、辛いときはゆっくり休んで大事になさってください(^-^)

  • のんさん

    のんさん

    きっとその痛みですよね!
    心配が尽きませんがのんびり過ごそうと思います。
    ありがとうございます(*´-`)

    • 6月16日