※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなまる
妊娠・出産

初マタの方が臨月に入り、赤ちゃんの誕生が待ち遠しい気持ちです。つわりは安定期に入ってから軽減し、お腹の張りも少ないため心配しています。同じように予定日近い方いませんか?

明日から臨月に入る初マタです(^^)

初期のつわりが重かったものの、安定期に入ってからは特に問題なく経過も順調でついに臨月!
先日妊婦友達に赤ちゃんが産まれて次は私の番だーとドキドキしています♡しかしお腹の張りなどもほとんどなく、本当にあと1ヶ月で赤ちゃん産まてくるのかなーと心配です^^;笑 早く会いたいな♡♡

同じようにソワソワしてる予定日近い方いませんか(´ω`)?

コメント

みほ

来週から臨月入る初マタです❀.(*´◡`*)❀.

そわそわしてます!♡

• はなまる

はなまる

ソワソワしますよねー!笑 きっと長いようであっという間の1カ月になりますね(´ω`)お互い頑張りましょうね♪

• 6月16日
アヤ*

私も今週末から臨月です!
安全さえ確保できる時期になったら、すぐにでも出てきてほしいです♡
先週の時点でもう2500以上あるみたいだし..笑

• はなまる

はなまる

私も赤ちゃん大きめと言われているので予定日より早く出てきてほしいなーなんて思っています(^◇^;)生産期にはいったら出てこーいって話しかけるしかないですね♡笑

• 6月16日
you

初マタ♪来週から臨月です♪
早く会いたい気持ちわかります!あと1ヶ月で産まれてくるのか?!って心配になりますよね(>.<)でもきっと赤ちゃんも出たいときに出てきてくれることと信じて…💓そわそわ、わくわくしながら残りのマタニティライフ楽しみましょ(*^O^*)

• はなまる

はなまる

もうお腹にいるのが当たり前になっているので出てきたときの想像ができないですー(°_°)笑 残り少ない2人で1人な生活、楽しみましょうね♡

• 6月16日
ミッキー.jp

私も明日から臨月です!
おなじですね(*´□`*)
しかも私も先週友達が無事出産を終え、次は私だーと思っていたところでした!
私もすごーく楽しみです♡
1人目が38週で産まれ、今回も成長的にはそれくらいかもと言われているのですが、上の子もいるし、出来れば予定日か少し過ぎた頃に産まれて欲しいなぁなんて、思っています( ^ω^ )

• はなまる

はなまる

予定日おなじなんですねー☆
    私は38週くらいで産みたいなーなんて思っています(´ω`)残り少ないマタニティ生活ももちろんですが、上のお子さんとの2人の時間も楽しまなくちゃですね♡お互い出産頑張りましょうね!

• 6月16日