「つわり」に関する質問 (6273ページ目)
旦那の愚痴を聞いて下さい! 私は今13w2dで絶賛つわり中です。 10wの頃がピークでその頃は仕事も休んでました。 いっとき吐かなくなってたのですが先週金曜からまた吐くようになって毎晩吐いてます。 夕方から夜が酷いので昨日仕事上がりに旦那に「また気持ち悪い〜」と言うと・…
- つわり
- 旦那
- 妊娠10週目
- 妊娠13週目
- 13w2d
- nanamama♡
- 5
こんにちは。7wで心拍が確認できて10wに入りました。一週間くらいは食べづわりみたいな感じで、口に何かないと少し気持ち悪いかな?くらいで吐くまではなかったんですが、最近はそれもなくなってつわりというつわりがありません。つわりがない人もいるって聞きますが、逆に心配で…
- つわり
- 妊娠7週目
- 妊娠10週目
- 妊娠
- 生活
- はじめてのママリ
- 4
妊娠検査薬で陽性が出て今4w5dです。 たまに胃もたれがあるのですがすぐおさまるくらいの症状しかなく不安です。 まだつわりが出るには早いのでしょうか? 全くつわりがない方いますか?(´×ω×`)
- つわり
- 妊娠検査薬
- 妊娠4週目
- 4w5d
- 症状
- YG
- 10
関連するキーワード
「つわり」に関連するキーワード