※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷたん
妊娠・出産

最近お尻や膣が不定期に痛くなり、不安を感じています。ネットで調べるとマイナスな情報ばかりで、病院に行くべきか迷っています。同じ経験のある方、アドバイスをください。

ようやく11wに入り3ヶ月ラストになりました💓
喜びもつかの間...最近お尻?膣?が
不定期にキューと痛くなる事があるのですが
腹痛、出血やオリモノなどはありません...

ネットで調べると痛くて病院に行ったら
流れていたというマイナスな記事しか見当たらなく
ぱぱがお仕事で退勤の19時頃まで連絡が取れずとあって
とても不安です。
先程テレビを見るのに1時間程
同じ体勢だったのが原因かなとも思うのですが
ここ数日の貧血、めまいの頻度もあり1人で何だこれ!
まだつわりがあるのか!!つわりなのかコレは!と
いった感じです👷🏻同じような経験のある方はいますか?

コメント

きゃまたん!

切迫の兆候かな〜って気がします。
安静にしてください!

  • ぷたん

    ぷたん

    やはりその可能性は高いですかね...

    • 9月13日
deleted user

わたしも11週ころ膣や肛門からきゅーっと刺さるような痛みありました!同じく調べたら流産とか…検診で聞いたら大きくなってる痛みとか、排便前後の痛みかなと言われましたよ☆
色々不安でネットで調べるとマイナスが見えてきちゃって余計に不安ですよね!
痛みがあまりにも強いようなら病院へ連絡してみてはどうですか?☆

  • ぷたん

    ぷたん

    引っ越ししたばかりでかかりつけなど決めてないので早急に探していくことにします😰

    • 9月13日
ちか

わかります!
私も、11週に入ってからキューってなる感覚が不定期になります
なんなんだろって思ってました
つわりはだいぶ和らいでますが、何だか不安ですよね〜

  • ぷたん

    ぷたん

    不安は尽きないですね😰
    (そういえば)パパと仲良ししたからなのかしら💭💭
    もやもやもやもや

    • 9月13日