※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さわやか
雑談・つぶやき

東京都中央区在住の初マタです(灬╹ω╹灬)妊娠してつわりがひどく、会社も…

東京都中央区在住の初マタです(灬╹ω╹灬)
妊娠してつわりがひどく、会社も退職し現在専業主婦です(;_;)
なので、ママ友がいなくずっと平日はおうちにいます笑

中央区在住の方、いらっしゃいましたら、よろしくお願い致します(*^o^*)♡♡

コメント

Sayu27

こんばんは(o^^o)
中央区在住です!子供はもうすぐ生後4ヶ月です(^o^)
さわやかさんは妊娠中なんですねー!私も専業主婦で子育てには追われつつも毎日家です(笑)

• さわやか

さわやか

コメントありがとうございます😍😍😍♡♡
    5月にお生まれになった赤ちゃんいらっしゃるんですねー(*^o^*)💕
    同じ学年予定です😍中央区の方からコメントなかったので、いまとても嬉しいです>_<♡笑

• 9月20日
  • Sayu27

Sayu27

返事遅くなりましたー!5月に生まれました(o^^o)同じ学年なので嬉しいですね♪
    いろいろ子育てなどでお話できればと思います!
    出産予定はいつですかー?

• 9月24日
  • さわやか

さわやか

お返事ありがとうございます>_<♡
    わたしも遅くなりましたー!
    1月出産予定です😊✊5月だと、もう4ヶ月ですかね?😍😍
    色々首も座って、寝返りうったり・・・色々可愛い時期ですよね?(*^o^*)羨ましいです♡

• 9月24日